1分でわかる!清水歯科医院 ボランティア訪問歯科検診 求人情報
当院へのアクセス

〒575‐0002
大阪府四條畷市岡山2-1-70

ご予約・ご相談 お電話ください。
0120-37-8801
診療時間
10時-13時
15時-20時 ×

△:木曜は訪問歯科のみ(外来は休み)
×:日曜祝日、土曜午後は休診

EPARK 受付はコチラ

求人情報 -歯科衛生士-

働きながら多くの技術・知識を⾝に付けていただける⻭科医院です!

はじめまして。清⽔⻭科医院院⻑の清⽔豊です。
当院の求⼈に関⼼をお寄せいただき、ありがとうございます。「清⽔⻭科医院」で働くメリットは“質の⾼い”ベーシックスキルを学べる事です。
ドクターから、また先輩衛⽣⼠からも親切丁寧に⼤⼿法⼈とは違った個⼈に合わせた指導も⾏っています。

清⽔⻭科医院が⽬指す⻭科医院

私たちが⼤切にしていること。
それは、安⼼・信頼、そして笑顔あふれる診療を⽬指すという理念です。
そのためには、スタッフみんなが楽しく仕事をし、喜んで働ける環境作りにあると考えています。
スタッフみんながお互いに尊重しあえる環境を作るために、チームワークとコミュニケーションを重視しています。

清⽔⻭科医院ではこんな⻭科衛⽣⼠を募集しています!

新しい職場で⼀から学ぶには不安があると思います。

でもはじめから出来てしまう⼈はいません!
⼤事なのは失敗しても次に活かそうとプラスに考えること、そして失敗を繰り返さない努⼒だと考えています。私たちと共に成⻑していきましょう!

同じ夢に向かってがんばっていただけるスタッフは私たちにとってかけがえのない宝物です。皆さんが仕事をしやすい環境を創ることを約束します。

患者さまの笑顔を⾒ること、それを喜びとやりがいにして、スタッフ同⼠お互いを助け合いながら、仕事に責任と誇りを持って、やさしく接することができるスタッフを募集いたします。

「この⼈たちと⼀緒に仕事ができてよかった・・・」とお互いがそう想える絆を⼤切にしていきたいと考えています。

衛生士として成⻑・スキルアップする環境が当院にはあります!

当院では⼀⼈ひとりがプロ意識を持って仕事に臨む事はもちろん、『チーム』として患者さんと向き合う事を重視しています。
新卒の衛⽣⼠さんには、まず最初に直⾯する不安や悩みを解消し、その上で必要な知識・技術を先輩衛⽣⼠から教え、⾝に付けたもらった上で初めて臨床に臨んでもらいます。
そのため、当院では勉強のための講習会や学会の参加にも⼒を⼊れておりますので、衛⽣⼠として成⻑・スキルアップ・学ぶ環境が整っています。

医療法人社団志清会
理事長 清水豊
有病者歯科医療学会
日本摂食嚥下リハビリテーション学会
DHP嚥下講習会
大阪歯科大学卒業後、病院歯科に勤務。それ以来、有病者歯科には開業後も携わる。また、義歯関連の治療も多く、現在までに5,000症例以上の義歯作成に経験を持つ。歯科医師・衛生士・歯科助手で総力を挙げて「地域No.1の訪問歯科を提供する」ことを目標に掲げ、現在、地域のほとんどの介護事業所から依頼を受けるなど訪問診療の依頼が殺到している。
清⽔⻭科医院の働きやすい7つの理由
・週休2.5⽇!残業もほぼなし!
・⽉給経験3年以上29万円(新卒27万円)!
・社会保険完全完備厚⽣年⾦あり!
・スタッフの離職率の低さ!
・夏・冬休暇も年10⽇以上しっかりあります!
・3年以上の勤務で退職⾦制度あり!
・講習会費⽤全額負担!
PAGE-TOP